忍者ブログ

FF14 にか日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ff14 > あったかいわがやがまっている

[PR]


あったかいわがやがまっている

 
だいぶ哲学がそろってきました!
2.1目前の更新ですこんばんは!


やっと真蛮神をすこしずつ消化しつつあります。
いまのところ真イフと真ガルを終えたところです



 
真イフ終わり。


 
真ガルおわり。



実は私、なんと真イフ初見でイフ武器をゲットしましてww
(すごいことらしいのですが実際よくわかりません)


メンテがおわったらとりあえず真タイタンにいくのかしら。



まあハウジングは予想通り?すぐには手がでないのでww
とりあえず個人的に真っ先にとりかかりたいのは
蛮族クエのシルフですね(ふっちミニオンほしい。)







あ、そういえば

軽い気持ちではじめた調理士が、
(前回更新時には手をつけてなかったとおもうのですが)
レベル47になりました…(笑)

あんなにやる気まんまんでがんばった裁縫はすごい苦労したのにww
ギルドリーブ様様ですね。








あと、なんかよくわかんないけどFCのPVコンテストがあるんだね?
うちのマスターは動画作りに長けているので!
とりあえず入賞うんぬんよりも、制作過程がたのしみです^^^
私もなるだけ協力するよ!





パッチ前に更新しとこうとおもったが書くことなかったわ。
なんか忘れてるきもするんだけどなあ。。


まあとりあえず、おやすみなさーい。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP