忍者ブログ

FF14 にか日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ff14 > うま

[PR]


うま


よっしゃ日記かくぞ。
みなさんあけましておめでとうございます


とくに書くことはありませんが↑のしゃしんを貼りたかっただけです

これね、ネタバレだけどふっちランク3になるときのね。
我ながら超かわいいわにかちゃん…








年末年始はFCのみんなが実家にかえったりなんだりで
ひとりぼっちでひたすらクラフターしてお金かせいでました…さみしかったー



さみしすぎて、はじめて掲示板から野良パーティにはいったりしてみました。
(みなさん日常茶飯事なことだろうが、MMO初心者の私は心臓が飛び出そうでしたよ)


入ったのはG5地図持ち寄りとワンダ周回のふたつです。

地図は単調にすすんで単調に解散しましたが、
ワンダは私含め3人ララフェルのおんなのこで!うっはうはでした
ちなみにさいごの1人にはルガ♂の盾さんがはいってこられて、だれかが お父さんみたいなどと言いはじめ、ww

ちゃんと最後までお父さん役を演じてくださいましたwwたのしかった~


写真がねえ、


これしかとってなかったんだけどw(トンベリキング終わり)
なんかの儀式みたいな配置だなwwお父さん召喚wwww




まあ、たまには野良にまじるのもいいね~って話です。でした。







で、昨日やっとvamoが新年初勢ぞろい!したので
いつものようにみんなでなかよくやってなかった馬イベントを消化~~


これねえ、





(にかちゃんはいつも竜装備の頭は開いてるので、はじめて着たときからひげが表示されてませんでした)
(それを男用はひげがあるものなのだと勘違いし、)

男用はださい などと声を張り上げて笑いまくってました






馬はだいすきだが、この馬イベントはよくわからなかったぜ
(そもそもにかの中のひとは喪中で年賀状かかなかったから今年は午年という観念があまりないぜ)







ネタがつきました(笑)


2.1、まだまださわってないコンテンツの方が多いのですが、
初コンテンツはFC全員で、がモットーなvamoなのでソロだと基本することがありません。

個人的にはクリタワが気になるのではやく行きたい…PvPも…





というかんじでしめたいとおもいます。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP