忍者ブログ

FF14 にか日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ff14 > うまれかわったらカラスになりたいとおもった

[PR]


うまれかわったらカラスになりたいとおもった


きょうも寒かったよのう
ということできのうのつづき!二日連続更新です~~






さいきんはこのお方のおかげでエオルゼアもりあがってますねー。

13はちょっとわけあって途中までしかやってないんですが
やっぱりライトニングさん超かっこいいねー
(このクエの存在を知ったときは女キャラにしてよかったと心底おもいました)

まだにかはライトさん装備そろえられてないので、(あと上の服だけ)
そろうのがいまからたのしみです~~
(いちばんの楽しみは髪型実装だが)









あと 話はかわって、、





じゃん!!!!



じゃじゃん!!!!!!!!!!!!




ついについに、当初からの目標であったミニマンドラゴラ、
ゲットしてしまいました!!!!きゃ~~

かわいい!かわいすぎる!!
最初にちら見した攻略サイトには園芸Lv.50と書かれてあったので、
がんばってカンストしようとおもっていたのですが
まさかの採集で入手(笑)だったので
ふつうにLv.46で手に入れてしまいましたww



にかの仕事を見守るマンドラ







ということで、
プレイ当初にたてた目標(フレに追いつく、竜騎士になる、ミニマンドラゴラ入手)
がすべて達成されてしまいました(!)

長かったような短かったような…
(マンドラゴラはまちがいなく長かった)

てわけで、新しい目標をまた3つほどたてようかな。
はいっ



・いつの日か暗黒騎士実装を信じて黒魔と剣のレベルあげ
・ハウジングにむけてお金集め(+できれば裁縫カンスト)



みっつめが見つからないので、当分これでいいかな
裁縫も47なので、まああと少しなんだな。
(園芸も中途半端に終えるのは少し後味がわるい気もする…)


あとは、達成できるかわかんないから目標にはしないけど
やっぱvamo以外のおともだちもつくりたいな~なんておもってます
せっかくだしねえ。
(個人的にはララ限定LSとかすっごい気になってるんですが。。)
(でもLSの存在意義がいまいちわからぬ)








ちょと眠くてしにそうなのでこのへんでおわりにしまっす
では~~
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP