忍者ブログ

FF14 にか日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ff14 > おだんご

おだんご


どうも、
おそらくエオルゼア1目つきの悪いにかちゃんの中のひとです
まあそれを狙ってキャラメイクしたのでもはや褒め言葉です。




とうとうライトニングさんクエストも終わりが近いですね、


装備がそろったのでみんなで記念撮影しちゃったり。
(にかだけグリダニア槍だがw)

うーん、服がすてきな分髪の毛がきになるなあ~

とりあえず、ライトさんからもらったお洋服は
美容院が開放されるまで大切に大切に保管です^^







~~

ということで?さいきんはもっぱら
ワンダラーパレス改めワンダーランド()に
いりびたってます(だいぶ飽きてきた)



例のこの子、ふと私がよもぎもちに見える発言をしてから
うちのFCでは通称よもぎもちが若干定着しましたww

まあ、おもちがうろうろしてると考えたらこわくなくていいね。
むしろ愛らしい。








そうだ!
先日裁縫、園芸ともにLv.50になりました!


50をむかえた瞬間、人目もはばからずおおはしゃぎするにか氏

これでギャザクラ地獄ともお別れです!!!!
(まだ50のクエ両方とも終わってないんだけどw)

当分はもう黒魔上げに専念します~~
でもおかねも貯めないとなー…








もうワンダ周回ばっかりだからあんまりネタがないw



なんだかよくわかりませんが、
うちのFC、vamoがそろそろ本格的にメンバー集めを開始しそうです
(ハウジング及び8人コンテンツのためかな?)

少人数体制はくずさないので、募集しても定員10人前後かな?

まだ人を受け入れられる体制じゃないやらで、まだシャウト等はしてませんが
もし気になる方がいたらvamoメンツ見かけた際にTell飛ばしてもらったらいいんじゃないかと。
ここにコメント書いてもらってもいいですし。



そのうち募集解禁したらvamo特集日記でも書きたいとおもってます、、
(ぜんぜんまだなんにも考えれてない)






ということで今日はこのへんで。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP