忍者ブログ

FF14 にか日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ff14 > さいきんFFしてたら気分がわるくなる!

[PR]


さいきんFFしてたら気分がわるくなる!


やあ、みなさんおげんきですか。
にかの特等席からこんばんは



というわけで最近はイン率というかイン時間がけっこう停滞気味です。。





先日まったく?歯がたたなかったガルーダ様、
全員レベルを1ずつあげ、ほぼAF装備を身につけ再挑戦、
見事クリアいたしました!!!!



が、

以前かなり苦戦したため、今回も何度かやられるだろうと
誰もが手ならし程度で挑んだ一戦目で予想外の勝利を果たし、w

倒した瞬間みんな頭に ??? 浮かんでたねww
というわけで私もまったくSSを撮っておらず(笑)
(初挑戦時も友人宅でPS3だったので撮っていません)
文字だけの思い出となりました、あーあ。

まあタイタンはともかくイフリートもとってないしな、(笑)





むしろその後流れで行ったゼーメルのほうが苦戦したっていう(笑)





その間またこのおじさんがおもしろい顔をしてたみたいですが
ララフェル視点ではまったく見えないのでした。。残念


(ゼーメルもろくなSSとれてなかった。。)
(いつものことか。。)




ゼーメルはグランドカンパニーの昇級目的のダンジョンだったので
クリア後いっせいに各地のGCへ昇級に向かうみなさん、

しかし、、



唯一ひとりだけ軍票が足りずに昇級できず、大号泣のにか氏

(すぐにリーブにいって軍票ゲットしましたが。。)
(楽しみにしていたゆきおの新装備はしばらくおあずけです)

…ゆきおの装備ごとの写真とっとけばよかったな、、とってないや
(なにしてんだ)









そのあとはじめてモードゥナにいきました。




その風景に度肝を抜かれたのは私だけではないはず…



(これが夜の空だということにはけっこう後になって気づいたんですが)




なにこれ超こわい。








これまた夜限定なんだけどねえ
影が紫なの!!!!
(初見時けっこうまじめに毒地かとおもった!!!!)





雪だいすきな私は断然クルザス派ですが、
モードゥナもなかなか幻想的で素敵でした、こわいけど。










それから超だるいおつかいストーリー()をすすめ、
なんとここで念願の魔導アーマー試乗!!!!



わお!!


こんなにはやく乗れるとは思っていませんでした!!
(試乗だけだったけどw)




フレとふたりでわいわいしていたら、なんだか違和感が…





ん?

ミコッテ様が浮いてらっしゃる…?


カメラの角度?によってひとが浮いてるように見えますww
これをなんとかフレに伝えて、小一時間この現象で遊んでましたww

(サイズの都合上一枚しか載せれませんでした。。ファッ!!)
(こんな写真ばっかとりすぎて肝心の魔導アーマーがうつってなかったよ。。)



うーん、これはFF6ファンとしてはほんとはやくほしい。
でもにか、竜騎士装備でこんなん乗りだしたら画面ごっちゃごちゃになるなww









裁縫と園芸も、マイペースなりにがんばってます!
でも最近はおなじ作業(&ダイアマイトウェブ地獄)にとうとう発狂寸前、

フレンドがもくもくとがんばってる隣で遊んでばっかりです。

とおりすがりの方のミニオンとたわむれたり、
すてきなミコッテ集団を盗撮したり、、(何)


こんな服着て走り回ったり。。



この寝巻きのような下着のような服は
裁縫で自分でつくれますよー!!(女性専用だけど)
超かわいいわ。

(ふざけて、これの男性専用verをカンパニーチェストのギャザラー用の服にまぜて置いていたら、最近ギャザラーをはじめたフレ(エレゼン)がそれを着てギャザってたことが判明したときはまじで爆笑しました)
(一歩間違えればただの変態wwww)





ではこのへんで。じゃあねー。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP