忍者ブログ

FF14 にか日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ff14 > たまごちゃん

[PR]


たまごちゃん


ちょっと時間があるので更新します!
こんばんは、わたしです(にこにこ)


ちょっとりあるのほうでばたばたしていて
心身ともに不安定なまいにちを送っていますが、
エオルゼアには健在です。

PS4版もはじまって、なかまもふえて
みんなうれしそう楽しそうでなによりです。
(まだvamoには加入していません。おたのしみに~)





その愉快なvamoの仲間たち、


あいかわらず街中で踊り狂ったりしています
みんなげんきです。


前回のにっきで言っていたにかぽんの新髪型、なにげに初お披露目
ちょっとおねえさんになったかんじでしょ。…そうでもない?






とうとう白魔が50れべになってしまいました。
どえむを極めました…


かわいい。
(ぜったいやらないって言ってたのにね。。人生なにがおこるかわからんね)
(次はほんとうにやらないと誓ってるタンクに手をだしたりしてね。。)
(戦士のAFかわいいよね…(小声))


当分はノーマルモグ周回で杖ねらうかな








以下エッグハントを満喫しまくっているにかぽんSSをお楽しみください。




ぱっぱや













わたしは今ここに
にかぽんの写真をとるときはなるべく笑顔でとることをちかいます

なんかねえ無愛想な親戚の子のアルバムみてるみたいな気持ちだわ(?)
無表情なのはりあるの私だけでじゅうぶんです(ぁ





みじかい気がするけどここまで!
またあいましょう!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP