忍者ブログ

FF14 にか日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ff14 > はっぴーはろうぃ~~ん

[PR]


はっぴーはろうぃ~~ん


私が1年でいちばん好きな季節がやってまいりました!
エオルゼアじゅうおばけやらかぼちゃやらであふれかえってて
もうテンションうっはうはです!!!!やっばい!










とりあえずハロウィンのまえに、


やっとレベルが41になり、みんなストーリー進度がそろったので
なかよく次のダンジョンにいってきました

ストーンヴぃじる


なんかひとり超うかれてるみたいになったわw




しかしどうも盾役の装備がやわらかいらしく、


(ずっとおもってたんだけどなんかこの鎧、肩のとこへんじゃね)
(肩っていうかなんか姿勢が)
(全身に力いれすぎっていうか 直立しすぎっていうか)



一度最後のボス途中で時間切れになり、
盾の装備を見直して再度挑戦
(写真は盾待ち図)
この紫のミニオンかわいいな、、名前なんだっけ
あとでとりにいこう。









二週目はわりとさくさく進み、


スクショコンテストの応募作を撮影するなどの遊びが発生しました
(アングルむずかしいよね、、みんなどこ視点でとってたんだろう)



なんかのエモートをしたんだろうけどわからんww












そんなこんなでダンジョンを無事突破し、
せっかくなので顔を見たことがなかった盾役の鎧をぬいでもらいました






こちら































想像以上にごついおっさんでおばけにはさまれながら泣くにか氏




もうこっからのくだりがずっと笑いっぱなしだったwwww
う~ん 文章であらわせないのがもどかしいけど!



とりあえずおっさんがシュールすぎたwwww
このキャラメイクのセンスはまじで尊敬するわww













おばけよりこわい






ここでひたすら 座りかけてやめる を繰り返すおっさんwwww
このときいちばん笑ってたwwww
うーん写真じゃおもしろさが伝わらないかなあ~~
みんなちゃんと視線がそっちいってるのもおもしろいww








そのあともなんかカオスってたな~(笑)


おばけ内で謎の派閥がww






土下座するおばけww
この間にいるルガとララフェルはNPCですww










その後、盾のおっさんがおばけ服を持っていなかったので取りに行き、



なんかよくわからんものがはじまったww




集団土下座
これどのアングルからとるのが正解だったんだろうw





おのおのでいろんなエモートをためすみなさん

個人的にエレゼンの踊りがいちばんツボだったww
エレゼンのひとはみんなおばけ着て踊ったらいいよー(?)








そんなこんなで深夜3時過ぎに解散(笑)
すっごいたのしかった!ww



そいえば昨日のレターライブもちろん見ていたんですが
うちのハウジングは私とマスター(緑ミコッテ)の独断で
グリダニアになる予定(笑)

私がいちばんハウジングやりたいやりたいと言っていたので、
ハウジングマスターに任命してもらえましたwwやったー!

とりあえずFCのランクあげなきゃだねー
いまのところ、エレゼンのひとががんばってくれてて
もうすぐランク4になるところです!

いやあたのしみだー がんばろー







長くなってしまった。おわりー
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP