忍者ブログ

FF14 にか日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ff14 > ばななおるすばん

[PR]


ばななおるすばん


ど~もご無沙汰です!私です!
なんだか催促された気がするので更新します(違?)



新生活にもだいぶ慣れてきて、ぎゃくに
あれもやりたい!これもやりたい!
あれもやらなきゃ!これもやれなきゃ!で
てんてこまいの毎日っす ういっす(ほんとうはそうでもない)





ふにゃふにゃ。

なにから書こうかね。








とりあえずいちばんのビッグニュース!!

われらがvamoに(やっと)新メンバーが加わりましたよ!



this is the man!!!!

(いまだに通称なんと呼べばいいのかわからん)
(本人はくろちゃんとか言ってた)(普通)

(にかぽん的にはたろう推し)


vamoにとってはふたりめの竜さんなので、
これを機に本格的に白魔を本職にしようとおもっていたり。
いなかったり。。








~話題は次へ移行~





白魔でリヴァが楽しすぎて、
(ちゃんとモグモグリリーミラ☆プリのためという目的があった)
最近まで
柵後相方のヒーラーが落ちてもクリアできてしまうほどの
テンパードと化していました(ちょっと自慢)


ってことで、

実はララフェルに決めたときからずっとやりたかったことを実現しました(!)





そのために髪型を元に戻し!


しゃきん





白魔の装備をこんな風にミラ☆プリしました!!


てれ~~~~ん!!!!
(精一杯)



わかるひとにはわかる
(わからないひとにはわからない)
(わかるひとにもわからないかもしれない…)








……いちおうFF9のエーコのつもりなのです。

実はそんなに納得いってないのだけど、現状これで精一杯なのです。。
頭装備のリボン実装を誰よりもこころまちにしていますよよしだ?^^
(すでにカチューシャの髪型があるしきっとないのだろうけど。。)



あーおなかすいた。






(髪型的には赤毛の頃よりおとなっぽいし、きにいっている)













ちょっと今ss見つけたから貼っとくけどww


ブレフロハードを無謀にもヒーラーのみで行くなどをしていたwwww
結果はどうだったっけ… 一匹目のボスは超えたんだっけ?
一匹目でつんでギブだしたんだっけ??wwww

メディカラみっつついてるときにssとっとくべきだったwwwwww
まじでカオスだった(笑)








~~




おうちもちょっとリニューアルされてきています
(そういえばおうちの内装をちゃんとここで紹介してないきがする。。)
(いつだって改装中だからね☆)


私とマスターがほんとにFF9狂でモウシワケナイのだが、
どうにかこうにかがんばって
タンタラスのアジト風な空間ができました(ごちゃごちゃ)


こればっかりはもうね、直接きて見てもらうしかないよね。












撮り溜めしていたssはだいたいこんなところです()



ダンジョン内のssをまったくとらないことで有名な私ですが、
亀進行のvamoのみなさんもようやくバハに行き始め、
先日4層までクリアしました!!(邂逅偏)

極リヴァはもちろん極モグもクリアし、
いよいよバハしか残ってねえ~んじゃね?^^
(あとpvp?(?))

ってもマブダチFMJのみんなも集まらないと
そんな5層とか特に行きたくないし、

(やることがなさ過ぎてヒーラーでブレフロとか行きだしたんだけど)



まあ、たのしけりゃなんでもいいよね!(なんの話)




おなかすきすぎて頭おかしくなってきた!!

これからもマイペースでがんばりましょうね。



じゃあの。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP