忍者ブログ

FF14 にか日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ff14 > めざせハウジングマスター

めざせハウジングマスター


ごぶさたしています、私です
憧れのアルフィノさんガン見
中の人この髪型したい。


さいきんはハウジングにむけて
裁縫をはじめました(木工はフレがやってくれるそうです)




にか超たのしそうに裁縫するんだよー




裁縫のマスターは私がだいすきな
ルガディン♂×おかま という神キャラで
すっごくツボです。一生ついていきます。








裁縫は園芸より楽しくてけっこーはまってるんですが
ときどき背後にこのような光景が広がります。

このおっさん悪気はないんだろうけど
こんないたいけな女の子にパンツ見せちゃだめです。
犯罪です

…パンツ隠し撮りしてる私も犯罪か。。









裁縫でつくった服たちは自分で園芸用に着たり、
カンパニーチェストにいれてメンバーに(無料で!)
配ったりしてます
(さああなたも是非Vamo' alla flamencoへ!)

かわいい。

















あとは、


ちょっとほしかったベイビーインプのミニオンを手に入れたり、
(インプときのこ、どっちも捨てがたくて迷うにか氏)





とおりすがりにララフェル集団にナンパされたり、
(エモートであそんだだけだけど(笑))
(にか以外のララ♀の顔あんまりじっくり見たことなかったけどけっこういろんな個性でるんだね)
(たれ目かわいいな、、)






本職竜騎士のレベルのほうは44になり、
先日ガルーダに挑戦しましたが見事完封され、
先に45にして装備もらおうか、という話になり、、




胴以外をもらって、ちょっとそれっぽくなりましたー
いえーい

なんか、にかの紫の瞳とすごい合ってて安心というか、
目の色紫にしてよかったなーとおもいました
(ほかの色でもさし色になってそれはそれでよかっただろうけど)






ていうかフレが詩人45で覚えたこちらの技


…まさに地獄絵図。こわい。
その名も レイン・オブ・デス。こわすぎ。














あとはフレとのたわむれお写真~




さいきんのマイブームはこの位置におさまること
すっぽり顔が隠れます。ジャストサイズ。




黒魔道士50になったフレは、



ちゃっかりスケボーを背負っています。
日焼け対策万全のsk8er boi。





、、載せたい写真に限ってサイズオーバーといわれます。かなしみ









ということで、今晩ガルーダ再挑戦の予定です!
ゼーメルも行かなきゃだし、いそがしいねえ。

ではでは エオルゼアいってくるぞー!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP