忍者ブログ

FF14 にか日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ff14 > やっぱ近接DPSでよ

[PR]


やっぱ近接DPSでよ


先日初アムダいきましたが、
こいつが見えた瞬間恐怖のあまり固まりました。
次の部屋になんかいる…!!!!的な。

せっかくなので裁縫、園芸ともにAF装備そろえました~





うん、かわいいかわいい。







で、
竜はひたすらワンダ、アムダ周回だし
ギャザクラはとりあえず終わっちゃったし
さいきん手持ち無沙汰?なかんじです。。



とりあえず戦闘職は15までレベルあげしようと思い、
絶対やらない宣言をしていた幻術や巴術にいやいや手をつけたのですが、

巴術たのしい。


まだ15でとめたままなんだけど、
かーくんといっしょにゆきお(チョコボ)も呼んだら
にかとゆかいななかまたちってかんじで超なごむ。
(写真がなかったので文章だけで失礼w)

ひまでしかたないときに少しずつあげようとおもいますー。
べつにやる必要ない職だからね。








そうだ、釣りもはじめました。


なかなか様になっている!ふぉ~

で、近々vamoにて釣り大会が行われそうな予感ですw
ぜんぜん日にちとか決まってない(みんな毎日いるからねーw)
とりあえず楽しみです!






そのvamoでは最近なにをしているかというと、
まあワンダ周回はもちろんなんだが、
(私のわがままにより)サブ職でダンジョンやらギルドオーダー?やらをまわってます
みんないつもとちがう役割だからすごい新鮮なんだけど、
(に か:竜→呪)
(ふろる:詩→斧)
(らすく:ナ→幻)
(もーん:学→弓)

(題名にもかきましたが)近接DPS最高です。

遠いのすgggggggggggっごいさみしい。
(しかもこの編成だと両方遠隔だから余計w)
(タンクだったひとがヒーラーだし、違和感がww)


しかもソーサラーって全体的にさあ、

詠唱してたら戦闘おわるよね()

まあその分の火力の強さなんでしょうけど。






あとはマテリアのために甲冑はじめようかなーってかんじですね。
ほんとはクラフターとかもう二度とやりたくないけど。


今日は書式を工夫してみました。
見にくいですか。そうですか。

知らない。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP