忍者ブログ

FF14 にか日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ff14 > やっほ よっす

[PR]


やっほ よっす




みなさん あらためましてこんにちは
ただ今anima鯖で走り回ってますnikaちゃんの中のひとです

一度記事を投稿していたのですが、
スクショのとり方と貼り方を理解して再投稿です。




β版でプレイしていたにかちゃんを、
このたびご友人のご協力により念願のマイパソコンをゲットできたので
おとついあたりに復活させたというわけです。にか様ご光臨。

んで、せっかくなのでブログつくりたいなと。
こういうかたちのブログはじめてなので緊張です だれも見てません
まあ自己満なりにがんばろうとおもいます









にかちゃんは現在 槍Lv.23?
やっとミンフィリアのネタが理解できたくらいです。

ちなみに昨日 はれて双蛇党の仲間入りをし、マイチョコボをゲットしたばかりです

まじ双蛇党とかいちばんかんがえてなかったわwwwwww
実はβ期から、ぜったいナナモ様のもとで働くんだと意気込んでいたにかちゃん
やってきた3人の軍人さんのお洋服をみて、「黒渦団のがいちばんかわいい…」
(でもべつにあの軍服がもらえるわけではない?よね?)
どちらにしようか演説をきいてまわった結果の、双蛇党wwwwwwwwwww

だっていちばん平和そうだったんだもん。森とかすきだし。
まあいちばんお世話になってるリア友フレも双蛇党なのでちょうどいいかと。
(そのフレにお世話になりすぎて道や地形をまったく把握できていないにかちゃん)








念願のマイチョコボゆきおくんと
(この帽子かわいいのにおばあちゃん眼鏡が許せん)




にかの当面の目標は、
・フレ(Lv.41?)に追いつくこと
・竜騎士になること
・マンドラゴラのミニオンをてにいれること
です。たいへん。がんばるよ

あと道を覚えることだな









にかのキャラメイクはサディスティックなかんじでつくったので
(かわいいだけのそこいらのララフェルとはちがうんだぜ…)
ちいさいけどトゲがあるかんじで誰にもしっぽ振らないんだぜ!!!!
(でもたぶん結構な割合で緑のオスッテといちゃいちゃしてます)
(animaで緑オスッテとセットの赤毛ララをみかけたらにかちゃんと思ってくださいまし)
(ファミリーネームもいっしょですwなかよしです)




だいたいこんなかんじで自己紹介(にか紹介)はおわりにしようかな

俺三日坊主で有名だけどがんばるんだぜ…!
いままでもあんまりパソコン触ってこなかったので、
いたらない点多々あるとおもいますが精進します
(せっかくすごくいいらしいパソコンもらったからいっぱいさわらないとww)
(もったいないww)








さいごまで読んでくれてありがとうございまっす
ではまた次回ヽ(・∀・)ノ
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP