忍者ブログ

FF14 にか日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ff14 > れっつはうじんぐ

[PR]


れっつはうじんぐ


うっへへへへへへ。
おいらたちvamoはとうとうやっちまいましたぜ。



なにをやっちまったかは後ほど。
まずはにかぽんの近況報告をどうぞ↓







黒魔のレベルはだいぶ順調にあがってってます。いま46かな
でもやっぱ1ジョブカンストさせようとおもうとだいぶ大変だね。
クラフターの方がだいぶ楽にあがります


↑このひとめっちゃおしゃれ







あとやっとモグにいけました。
むっちゃかわいい。でも範囲攻撃とかぜんぜん見えないし大変だ
まだ1回クリアしたのみで、武器手に入れてないので 黒魔が落ち着いたら周回にいこうとおもってます



かぬえ







そうだ…アルテマはだいぶ慣れるほど行きましたがまだ1回もクリアできていません。。
でももうvamo勢の特訓は順調なのであとはみんながそろえばいけるかな









なにコートだっけ…つくってもらって、はじめて服を自分好みに染色してみました。
(まあべつに緑がすきなわけじゃないんだが)(とりあえずあったかそうな色)
うだうだしてたら冬がおわっちゃうので、極力着ようとおもいます。
おうちもゲットしたもんね?ん?









あとはリア充歓喜イベント。
うしろのひとがめっちゃ見てるけどきにしない。




ふぇっへhっへっへへへえhh^^




(個人的にはメイド服にはまったく興味ないです)








(個人的にしんくさんがめちゃかっこよかったのでこっそり掲載)
(……ん?腕の装備が…?)(違和感どこ?)


















というところで本題にはいります。

我がFC vamoは設立以来メンバーの増減もないまま、4人でやってきました。
ストーリーをはじめ、ダンジョンや蛮神、季節イベントその他いろいろ、
みんなで力をあわせてここまでやってきました。



…もちろん、ハウジングも。(!)








ででん!!!!マイ土地~~~~



でででん!!!!マイハウス~~~~
(立地のおかげで屋根にものぼれます!!最高!)




(5割方私?の)死に物狂いの金策のおかげで、Sサイズのいちばん安いところではありますが
少人数FCでもおうちを建てることができました!!



建ちたてほやほやではしゃぐ男たち




とりあえずハウケタをまわって、いすだけ置いてみました。



どうやら五人掛けの様子
(この時点でだいぶ夜中だったにもかかわらずこのはしゃぎっぷり)




お次はベッド。
(ララ♀の寝るモーションめっちゃかわいいな!)(久しぶりにララでよかったとおもった瞬間)




3人でベッドであそんでたらジャパニーズニンジャがひそんでた図




こつこつ小物つくって並べました。写真とってないけど



アニマサーバー、場所はward2の2ばんめの土地のところです(ぞろめ)
まだ改装中だしクローズかな?昨晩マスターが徹夜でいろいろしてくれてたのまだ見てません





どうやらハウジングを本気で目指してたのは私だけだったようですが、
結果買ってみて、みんな夜中までのめりこむほど喜んでくれたのでここまでがんばってほんとによかったです
(金策はもう趣味化しつつあるのでたぶんこれからもやりつづけますが)






ところで、

(写真でかくて貼れなかった…くそう)

おなじタイミングでハウジングエリアの視察をし、おなじタイミングでおうちを買ったという
運命をかんじるFCさんがお隣にいらっしゃいました!

こちらも少人数のFCさんなので、仲良くしていただけたら幸い…
(リアルご近所付き合いの経験がないのでどうやって仲良くなったらいいのんですかね…)
(まあちょいちょい顔をあわせることになるのでしょうよろしくおねがいもうしあげます…!)
(切実)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP