忍者ブログ

FF14 にか日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ff14 > トトラク帰り

[PR]


トトラク帰り



やふぃ 二度目の投稿です
もちろんマンドラゴラミニオンをゲットしたわけではなく。
そこいらの野良と記念撮影




きょうは木をきりまくって、
ついさきほどフレ2人+コンテンツファインダーで出会った方と
トトラク攻略してきたところです。

いやあ、
つかれた、、wwwwwwwwwwwwww

はじめてリミットブレイクのやりかたを教えてもらいましたw
しかしタイミングもやる相手も間違ってたらしい(笑)
てんぱりすぎたwwwwwwwwwww

すごいやさしい方でよかったですほんとに~~
ありがとうございました、にか成長しました・゚・(ノД`)






おわってから反省会の図
(ちゃんと聞いてましたよ)

慣れてきたとおもったんだけどなあ
まだまだ精進だな、
とりあえずてんぱらないようにしないと、、



余談だけどシルフ超かわいいな。











ねむいのでおふろにはいってねる。

はやくFCつくりたいねえ、
いちおう4人集まってるんだけどねえ、~~
~~~~




よし、ではさようなら!ヽ(・∀・)ノ
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP