忍者ブログ

FF14 にか日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ff14 > ブレイなんたら

[PR]


ブレイなんたら


やいやい。
たまには一日に連続更新してやるやい。

さて、にかはどこでしょう~~
自分でもわからんわww
きのこは見えるけど



もうレベル32なんですが、ちょっとペースがはやすぎてひかれましたww
うん、ちょっと自重しようかな
でもフレ待たせてるのも悪いからなあ、、







今日はブレイなんたらいうダンジョンにいきましたよ
反省会で話に夢中になりすぎてこんな微妙な写真しかとれてなかった

ゴブリンひとり見殺しにしちゃったねえ。
(若干内部分裂がおきました大変でした)
(勘違いが勘違いを生んだ、、)


景色がかわいくてすきだったので写真とってたんだけど
容量オーバーっていわれてしまった。。










そのまえの待ち時間にちいさい仲間たちがいっぱい集まってきた図(笑)

妖精かわいいなあ、でもそれ系難しそうだもんなあ
アタッカーでもひいひい言ってる私にはとうぶん無理でしょう。








あー忘れてたけど



うちのゆきおくんもいよいよ戦闘デビューです。

でもギザール買うの忘れてるし、
ゆきお呼んだらきのこ呼べないし
なにより戦うよりむしろ乗せてほしい…!

でもせっかくだしかわいいこには旅改め戦闘をさせないと。










では 砂漠写真集でおわかれ~~


やふ~




うどんみたいな名前のおっさんに圧をかけるにか様ときのこ




砂漠の星空
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP