忍者ブログ

FF14 にか日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ff14 > ヤドカリとタコ

[PR]


ヤドカリとタコ


おいっす
ヤシュトラ様とともにこんばんは


更新が滞ってきたなww
題名考えるのめんどくさいww

いまだにFCがつくれていません、悲。








あー なんかねえ、
またFATEでミニオンもらったんだけど この子
まあ別にかわいくなry
にかのお気に入りはいまだにベビーファンガーです

あとこの服かわいいね、にかに似合ってるね(?)









今日はちまたでうわさの(?)
タコタン改め タイタン初見いってきました~~

ひょ~~~~



これねえ、
右の二人はフレなんだが この左のララフェルのお方、
(写真載せちゃってよかったかしら、、)

めttttttっちゃいいひとだった。
すげえたのしかった!!!!!!!

すごいほのぼのな雰囲気でタイタン討伐できたよ~~~


アタッカーでネトゲにわかの私には
ヒーラーさんやタンクさんの苦労はよくわかりませんが、
でも大変なんだろうなあ。この場を借りて感謝の気持ちを。
(見てないけど。)

結果何回しんだかわかんないけど
オンラインゲームの醍醐味を味わえた気がします






その証拠に(?)
退去地点に立ったはいいが一向に誰も去ろうとしないwwwww
(写真とるの忘れたけどこの間 大飛び降り自殺大会が行われていたwwwww)




こういう一期一会で仲良くなれるのっていいなあ
まだチキンだからフレといっしょじゃないとダンジョン怖いような私だけど
いつかひとりでばんばんCF回して、
そのなかで友達とかつくれるようになったらいいなあと思いました。


うん、めずらしく真面目。
べつにめずらしくはないが。







よし ねるぞー
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP