忍者ブログ

FF14 にか日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ff14 > 竜騎士カンストなー

竜騎士カンストなー


ちょっと最近この緑オスッテがどうにもかっこよく見えるようになって
ロマンティックがとまらないにかちゃんです、やっほー



本人は容姿ララフェルにかえようか迷ってるみたいだけど
私はいまのままのきみもすきさー




なんか、そのうちFC紹介みたいな記事も書きたいなーとおもってます。
軽くなんかの雑誌のインタビューみたいなかんじで(笑)

いまだにメンバー数4人しかいないけどさ、
逆にこの4人が居心地よくていいよねーとも思ったり。






(画像はvamoのみなさん)












さいきんはー、
みんなでFATEをまわりまくって
とうとう竜騎士Lv.50になってしまいました~~


黒ずくめにか氏降臨

しゃきーん☆
(クルザスでこんなにおなか出た服着せちゃって、心配です)





AF装備で再会~~




再会~~




学者ちょっとまじはりーぽったーにしか見えん罠
にかちゃんかっこいいかっこいいもてはやされました。うふふ。










ところがどっこい、
ストーリーのほうはまだリットアティン?討伐すらやってません。
だからエンドコンテンツうんぬんはもうちょっと先ね~~





裁縫、園芸はどちらもなかよく
33とか34とかそのへん(のはず)です。
少しずつミニマンドラゴラが近づいてきてます…!
でもまだまだ道は遠い、、
何度も挫折しそうになりながらマイペースにがんばってます。






日記の更新をせがまれたので書いたけど
そんなに書くことなかったな(笑)

そうだ、今月はにかちゃん及び中のひとも
お誕生日月です~~!
誕生日の日にログインしたらなんかあるのかな
ないかな…

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP