忍者ブログ

FF14 にか日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ff14 > 2013しめくくり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013しめくくり


更新頻度をあげると言っていたにもかかわらずこんな年末まで放置してたのは
決してこのブログの存在を忘れていたわけではありませんよ…



ってことでことしさいごの更新です。
ざっと三ヶ月?間もこのゲームで遊べるとはあんまり思ってなかったような、(思ってたような)。






さいきんは~

みんなそうだとおもうけど鬼畜蛮族クエやら地図やらが日課ですね。
かわいくてだいすきだったふっちが少し憎く…げふんげふん



ランク2になってからはふっち側しかやってないんだけどこれほしい。かわいい







あと事件屋がすっごいおもしろかったww






うちのFCにも似たようなのがいるけどたぶん兄弟とかとおもう。

まさかのイエロームーンちゃんwwww







あとは星芒祭かな~…


このしゃしんきにいってる



第二回vamo雪投げ大会…






サンタさん待ち






そういえばミニオンっておなじ種類だと集まるようになったんですね



かわいい。








あとずっと気になってた新装備、
むりを言ってつくってもらいました。



どきどき



じゃ~ん!
ハイランドスモック~~

(この2分後にはマーケットに出品され、ハウジング費用の足しとなりました)
(ありがとうございました)


型紙実装きたらまた作ってもらおうかな…
(そのころにはまた値上がりしてる気もするが…)









そうだ、だいじなことをわすれていたw




先日はじめてFC以外のおともだちができまして…(嬉)
真タイタン、協力していただきました!



許可をとってないので名前は伏せますが、
お手伝いいただいたフレンドさんとそのFCのみなさま


真タイタン自体は覚えゲー避けゲーで、
(私ばっかり死んでて悔しい思いをしながら)すさんだ気持ちでやってましたが()

このFCの方々はすごい愉快でつかみどころのない(?)印象でしたw
やっぱそれぞれFCの色ってあるんだなあという実感。
はたしてvamoはどんな印象を与えたんでしょうね、。



真タイタン討伐を名目にフレンドになっていただいた方なので、
以降またいっしょにあそぶことはもしかしたらないかもしれませんが
竜の最強コンボまで教えてもらったしw すごくお世話になりました。感謝。

(プロフィールを見るあたり小学生らしいんだが、最近の小学生は月1500円もはらえるほど裕福なのね…すごいね)(ってずっとおもってたw)










年のさいごの日記には、今年のおきにいりスクショランキングでも書こうとおもってたんだけど
めんどくさいのでやりませんww

もうすぐガキ使もはじまっちゃうしな。
(毎年おもうけど大晦日の18時半からテレビに拘束されちゃうのってなんか釈然としないよな。)
(それでも見ちゃうんだけど)


とりあえずその時間までに、蛮族クエと地図を終わらせてくるよ。






vamoのみなさん、今年はみんなのおかげでとってもたのしかったです。
来年もいっぱいばかなことして遊びましょう。あそんでください、おね。

(ANIMA鯖のまだ見ぬあなた、来年こそおともだちになってください)





よいお年を!

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP