忍者ブログ

FF14 にか日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ff14 > てめぇら!!FCのPVだぜ!!

[PR]


無題

この前ワンダで一緒だった
たちうおですo(^▽^)o

ここにコメントでいいのかな?w

この前はお手伝い&フレ登録ありがとでしたm(._.)m

ブロク書いてるんですねー( ̄▽ ̄)

またゆっくり読ませてもらいます(・ω・)ノ

>たちうおさん

おおう、こんな辺境の地までわざわざお越しありがとうですw

私も、まだちょっとですが たちうおさんの日記みましたよ~!
ロドスト見ておもってたんですけどたちうおさんおんなのこだったのですねw
(鎧きてたからわかんなかった)

またあそんでください~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

てめぇら!!FCのPVだぜ!!


いい加減更新してやるよっ!
(図:初めて頼まれた禁断のマテリア装着、失敗)

さいきん、少しずつですがFC内のみでの交流(鎖国状態)を改善できつつあります。
もう野良パーティもこわくない!


ちょっとあそびの幅が広がった気がして以前より楽しい。
(でも相変わらず初見コンテンツはFCメンバーで精神なので揃わないかぎりやることがない)



フレンド絶賛募集中です(小声)










年末年始は田舎帰り等でそろわなかったvamoですが、
さいきんも風邪やらなんやらが流行して結局そろわないvamoです。
(私自身もちょっとやばそうです)




数少ないそろった日に行ったクリスタルタワー


(開放しただけ)




ハードモードハウケタ。
(ノーマルハウケタに初見で行った際、こわいこわすぎるもう二度と行かない!などとここの日記でも書いた気がしますが行きました)
(結論:ハードの方がこわくない。BGMかっこいい。)
(こわいこわい言ってたの徘徊してるメイドさんだったからね。ハードではメイドさん徘徊してないからね)



フェアリー。





あとハードモードカッパーベル。



~~~~






突然ですがここからが本題です。




うちのFCのマスターは最高です。
自己中の塊であるこの私の幼児顔負けのわがままをも実現してくださるほどです。



「ふろるちゃんFCのPV作ってよ」
「やだ」
「作ってよ…」
「もう期限ないじゃん」
「(泣)」

つくってくれました。



http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/124890-%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%BC%E7%B4%B9%E4%BB%8BPV%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%88Anima%EF%BC%89

下のほうの、3件も連投しちゃってるお茶目なミコッテ様のがうちのです。

おそらく連投及び著作うんぬんを無視してるせいで審査対象外ですが、
作ってもらえただけでわしはもう後悔もなんもありません。
(ちなみに右側に陳列している音楽こそうちのFCの名前の由来なのでよかったらそちらもチェックどうぞ)







うちのなかよしFC、Vamo' alla flamencoをどうぞごひいきに。

PV作成の際に自己満でかいた絵どもも張っときます(審査対象外となった最大の原因)













PR

Comment2 Comment

無題

この前ワンダで一緒だった
たちうおですo(^▽^)o

ここにコメントでいいのかな?w

この前はお手伝い&フレ登録ありがとでしたm(._.)m

ブロク書いてるんですねー( ̄▽ ̄)

またゆっくり読ませてもらいます(・ω・)ノ

>たちうおさん

おおう、こんな辺境の地までわざわざお越しありがとうですw

私も、まだちょっとですが たちうおさんの日記みましたよ~!
ロドスト見ておもってたんですけどたちうおさんおんなのこだったのですねw
(鎧きてたからわかんなかった)

またあそんでください~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP