忍者ブログ

FF14 にか日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ff14 > FCつくったよ~~!

[PR]


FCつくったよ~~!


やっほー、ようやく少し寒くなってきましたね
まあ私の住んでる地域では雪ふらないんだけど。




前にブログかいたのいつだっけ、、(笑)
さいきんのマイブームはFATE中に写真をとることですw



こういうのとかw


うん、いいかんじにカオスww











ここ数日は、双蛇党の討伐手帳をうめるために
ストーリーとは関係ないダンジョンに行ってました

ハラタリとカルンかな?




ハラタリの写真はとってないけど


カルンにてはじめて(ほんとは2回目だけど)フレそろいました~
(なんかろくな写真とれてなかったw)



みんな知り合いだからダンジョンでこんなばかなことしちゃう。
(私のヘッポコなホットバーがまるみえ…)
(右下の所持品の整理してなさww)(逆に整理したからこうなったんだが。)
(名前けすの面倒だったからそのまま貼ったわ(笑))





私いまだにこいつの素顔みたことないよ











むずかしいらしいカルンを残り2分?wで突破し、
そのままFC作成のための話し合いに~~




その間エレゼンとララのチョコボの大きさを比較したり~



(超でかい、、)





またちいさいのをいっぱい召喚してあそんだり~



(じゃがいも、、)










そうこうしているうちにFCの名前が決まり、
ようやく立ち上げることができました~~~~~!

その名も、
Vamo' alla flamenco

…べつにフラメンコ好きサークルではありません(笑)
知る人ぞ知る、FF9でおなじみのあの名曲の名前です~
(チャンバラのとことか、クエッ?!で流れてるやつね)
FF9好きな私のために明朝近くまでかかって決めてくれましたw
どうもありがとう~ きにいったよ!

いまはまだ身内しかいないけど、
そのうちメンバー増えていくのかな?どうかな?





ところでなんかフレ情報ですけど、
そのうち実装される職業の候補にどうやら
私が高校時代にすごくすごく憧れを抱いていた
暗黒騎士 が挙がってるようですね。
、、これはもうね、にかちゃんがんばるしかないよね。

いつぐらいに実装されるかわかんないけど、
それまでがんばって続けれたらいいなあ。




なんか今日写真いっぱい貼ったけどだいじょうぶかな
では!今からエオルゼアいてきま~~ヽ(・∀・)ノ
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP