忍者ブログ

FF14 にか日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ff14 > LSをつくってしまった

LSをつくってしまった


なんか今日自分どうしたっていうくらい眠いんだけど時間あるので更新します。
睡眠不足にかぽんはまじでご機嫌ナナメになるのでみなさまにご迷惑をおかけしないよう日々極力眠るようにしています。


(いちおお昼寝をして今超寝起き)



そーんなときに限って書くことがいっぱいです…
前回の更新から今日まで、今までとは比にならないくらいMMO充ができているきがします。







どう書き始めればいいかな。あたまが回らんぞ。。


とりあえず出会いは前々回あたりの日記で書いたワンダでした。
その数日後、そのときのヒーラーさんと街中で偶然出会う日々が続き、w
なんとさらに偶然PVをご覧になったとかでFC絡みで交流するようになり、、ww
さらにさらに偶然でワンダのときの盾さんも街中で出会い、せっかくなのでクリタワに行
…くためのFATE回りで一日が終わり後日みんなで行く約束をし解散、

その次の日あたりにFCのマスターがそろい、なんとLSを設立
後日約束どおり(全員ではないものの)クリタワに行くことができました。

(文字にするとなにがなんだかだわwwwwwwwww)



初集合のFATE待ち図



雪投げエモまじで楽しいやね
もっと写真とってたつもりなんだけどあんまりなかったw
なんかみんなで半裸になったりしてた(にかぽんは脱がなかった)



LS設立時の
(まだあのルガさんがいれれてないので個人的には一刻もはやく誘ってあげたいです)



クリタワ行こうぜ待ち
(一気にララと竜が増えた…w)



もりもり






頭がまわってきたのでLSの説明をちゃんとすると、
うちのFC vamo' alla flamencoと、
むこうのFC FULL METAL JACKET(実働3/5)の面々で作成、
なので名前もFMJ x VAMO となっております∵!


…なんだかどうやらFMJのみなさん(3/5)はvamoに吸収されることを願っているようでして、
このルガさんもFCに入っていないようなので、
どうせならみんないっしょにvamoに入れちゃおうかというお話が挙がってきております。。
ありがたうれしいお話です。

んで、どうやらこの黒いララフェルさんのお嫁さんが近々エオルゼアデビューをされるそうで。
あと、うちのもーんさんもお友達をひとりうちのFCに誘うかもなどと言っておりまして。

なんとなんと、もしかしたらうちのvamo、総勢10名という一気にちょっと進出したFCになりそうです。
まっさかそんな日がくるとは思ってなかったよね。嬉。







とはいってもにかぽんひとつ悩みが浮上しちゃうのね。
…竜さんの大繁殖です。

個人的には竜さんに対してものすごい愛着を持っているから本職にはしておきたいんだけど、
やれクリタワだバハだ、といった日々に突入した場合、どうしてもおだやかじゃないです。。
なので暗黒騎士実装を信じて黒魔導士を本格的にあげはじめました。





これ、噂の黒魔導師の子…
おもいっきりビビコスプレララです。かわいい

まあ黒魔の服装は天使だとおもってるのでモチベーション的にはぜんぜんだいじょうぶです!
(事実ここの更新をさぼって黒魔のレベル上げにもりもり時間を割いておりました)




いまもはやくやりたくてうずうずしている系なのでこのあたりで終わりにしようかな
















ずっと黙ってたけどにかぽんはエレゼン♂だいすきです、いけめん
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP